やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
{89C199C3-B690-450E-8A8B-5A0D909554F0:01}

 
あさみーっ!!
 
お誕生日おめでとうっ!!
 
とうとう19歳だ!見えないぞっ!笑
 
 
気持ち的にはまだまだ幼い子供なまんまのあさみでいて欲しいなぁ、なんて思ってます。
 
 チキパのダンスリーダー!
これからもよろしくね:-)♪
 
 
 

 
 
 
 
ジム行ってきましたー
 
{DC2B3EF1-7704-4B2C-BA97-6B6CA1A0A85A:01}

 
毎回滝並の汗をかくので、そのうちジムが川になるんじゃないかと心配の島崎です。
(それはないだろ)
 
 
 
「お家帰ったら何しよー.....」
 
 
って考えながら走ってました。
 
 
 
 
正確には
 
「何の映画観ようー...」
 
 
 
ベンジャミンバトンを今日で観終わって、
あともう1本観て寝ようかな。
 
 
 
あ!でも、今日学校の図書室で気付いたら寝ちゃってたんです。
 
丁度空き時間があって、図書室で本読んでたんですけど....
 
 
夢まで見た。笑
 
日差しがぽかぽかしてて(´ω`)笑
 
 
 
図書室好き。
学校の中で1番好きかも。
 
 
 
 
{A72E7326-A840-4CEE-AA5E-879B11454C78:01}

 
そんなわけで。
 
 
また明日っ
 
 
 
 
りの
(明日で東レPPOテニス決勝戦だぁぁあ!!!!!)