こんばんわっ!
 
まりゃああっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
たんじょうびおめでとおっ!
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
いっつも
動き回ってるまりゃ見て
 
元気もらってます笑
 
 
愛の告白は
メールでしたから
 
みんなにはひみつーCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.gif
 
happyでcheekyな
1年にしてなあっ!
 
☆☆☆
 
 
体育祭おわりましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
暑かったけど
たのしすぎたっ
 
 
体育祭の結果は…
 
総合で
『準優勝』でしたああCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.gif
 
やったぜいっ
 
 
このまえ言ってた
障害物競走やねんけど
 
『むかで』転けへんかったし
 
障害物競走
みんなで1位とれましたあ!
 
 
うれしすぎるっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gif
 
 
ほかにも
 
粉の中から
マシュマロくわえる種目で
 
めっちゃ顔白くなってて
 
さらに自分でわざと
顔に粉かけてて
 
だれ!?笑
 
って見てたら
まさかの先生やったり←笑
 
 
 
 
走る競技を
スタンドで応援したりっ
 
めっちゃたのしかったですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
10月5日
超絶夢ランド
inサンリオピューロランド
 
10月6日
チキパのオキテVol.5in文化放送
 
10月14日
アイドル収穫祭in日本青年館
 
 
来てくださいっ!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!