こんばんみーんっヽ(o゚ω゚o)ノぴよ
がおー(^ー^* )★☆★G∀O!?
 
 
 
 
 
みなさんっ、
あさみっ!!!!!
 
 
 
 
 
{FB6D0099-E77E-4756-9FEC-DC86BE6949BE:01}

{4A578C88-B04A-462F-9413-471CF39B9AA4:01}

{4279CFAB-728F-4D68-99FF-7E622C3BECC8:01}
 
{641D343C-6631-4565-A61B-0398B089803E:01}

{93763AC2-B71A-46E0-BA7A-50E4C1340812:01}

{7D147B59-8B10-41C6-9331-BBA47E8983C2:01}
 
{9C1C1F2A-218B-425A-AD1E-F27EBA87BD7E:01}
 
{69BD70AA-870E-412D-B9A5-D0ED5BB799E6:01}

 
 
 
 
 
わ~いっヽ(o゚ω゚o)ノ!!!
4歳…
 
 
 
 
じゃなくてヽ(o゚ω゚o)ノ
19歳になれたぁヽ(o゚ω゚o)ノ!!へへっ
 
 
 
 
小さいとき、あさみは
高校生は大人っ!
高校卒業したら、もっと大人っ!!!
 
 
って思ってたのに、
中身はそのときから変わらず
体だけ大きくなったぞ~((o(;△;)o))。笑
 
 
 
けど、いいのっヽ(o゚ω゚o)ノ!!
幼稚園生のときに夢見てた
【アイドル】に
なることができたからっ((o(;△;)o))
 
 
 
けど、実際いまでも
へんなかんじするんだよねっ((o(;△;)o))
 
 
自分がアイドルだいすき
だからかもしれないし、
小学6年生から東京でレッスン
してるからレッスン期間が
長かったからかもしれないけど、
あさみもいま、【アイドル】になって
ステージに立ててて、
こんなあさみを好きになってくれたり、
応援してくださったりする人が
いるってことが、
不思議ってゆうか、
実感がわかないってゆうか((o(;△;)o))!
 
 
 
けど、ほんとに
ほんとのほんとに
みなさんの応援は、うれしいし
あさみの力になってますっ((o(;△;)o))!
 
 
こんなあさみを応援してくれて
ほんっとうにほんっとうに
ありがとうっ((o(;△;)o))!
 
 
 
いつもそばで支えてくれる家族、
ほんとに大切なメンバー、
だ~いすきなスタッフさん
そして、愛をくれるみなさんに
心から感謝してますっ(丿^ω^ヽ)
 
 
これからも、渡辺亜紗美のお世話を
よろしくお願いします(:D)| ̄|_。
 
 
 
 
 
19歳になったから…
{769F3DDB-BD0A-4F6A-8572-CAB1BFD77B05:01}

 
話ながら自分も話の迷子になるのを
克服しよっとヽ(。>▽<。)ノヽ(。>▽<。)ノ
 
 
よ~ぉしΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
いまの気分。
{18FD2A24-C9D0-43F9-885E-0C34C332D74E:01}

いまの気分。
ケーキ入刀・:*:・(*´エ`*)・:*:・
わ~いっ( ノ゚∀゚)ノあっぱれ
 
 
 
元気に19さい迎えられて
よかったぁ(;へ:)★
 
 
みなさ~んっΣ>─(´・ω・`)→
言葉のプレゼント
まってますっ(丿^ω^ヽ)へへっ
 
 
みなさんからのおめでとう
たくさん聞きたい~( ・´ー・`)★♪
 
 
何回でもいいから
コメントしてくださいっ(。´Д⊂) ウワァ ァン!!
 
 
 
ぴかぴかの19歳になった、
あさみより(*・ω・*)★☆★(*・ω・*)とりゃっ