やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
起きる予定より2時間近く早く目覚めちゃって、もっと寝たかったなぁーと思った朝です。
 
 
昨日は寝坊して、もっと早く起きればよかったーって思ったから
 
真逆ですな(・ε・)むー
 
 
 
明日こそ
納得いく時間に起きてやるっ(・ε・)!
 
 
 
 
 
 
まー
夜更かしがいけないんだけどね。
 
昨日は途中までですが
【ベンジャミンバトン~数奇な人生~】を観てました。
 
 
最近、ブラッド・ピッド出演作ばかり観てる気がする。
 
 
一昨日ぐらいにも
【ジョーブラックをよろしく】観て1人で号泣したし。←
 
 
今のを見終わったら、【ファイトクラブ】って作品も観ようと思ってます。
 
 
安定のかっこよさですね(´-ω-`)
ついつい見入ります。
 
 
ブラッド・ピッド出演作で1番印象に残ってるのは
【ツリーオブライフ】。
 
とっても難しかったけれど、
観終わったあと、心に残るというか。
とにかく内容ひとつひとつが繊細に描かれている作品です。是非。
 
 
 
 

 
 
 
 
まりやっっ!
 
 
 
お誕生日おめでとう!!!
 
 
 
いつも元気でおしゃべりで小生意気に見えて実は真面目で。
 
そんなまりやが大好き。
 
 
チキパの末っ子!これからももっと可愛がってやるからなーっ!笑
 
 
14歳、素敵な年にしてね:-)ドキドキ
 
 
 
 
チキパNEWSフグ
 
○11/27
Cheeky Paradeファーストアルバム、
【Cheeky ParadeⅠ(ワン)】
 
 
アルバムに収録されている「PAN PAKA PAN!Cheeky  ParadeVer.」
がNHK【はなかっぱ】の主題歌に決定しました!!
 
○10/2から文化放送にて毎週水曜日、
19:00-19:30
 
我が家さんとCheeky Paradeのレギュラーラジオ
【我が家とチキパのガヤガヤパレード】
 がスタート致します!!
 
○10/5(土)
超絶夢らんど@サンリオピューロランド
 
○10/6(日)
チキパのオキテVol.5@文化放送
 
○10/14(月・祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
 
○''超絶歌劇団''にチキパ出演しますっ!!
 
 
 
 
さあ。
テストが返ってきます。
 
 
お化けよりこわい。
 
 
 
 
 
りの