こんばんchuンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントやいいね!押してくれてありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日も朝から少し肌寒かったですね。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
いつもだったらベストをきて学校に行くんですけど今日はセーターでいっちゃいましたー(笑)
 
 
 
 
最近気温が気分屋だから凄い難しいぜっ(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は体育祭の練習で綱引きをしたんですけど、!!
 
 
 
勝負では
 
一勝一敗で同点でしたぁー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
綱引きとか、ひなすごい得意そうだよねーってよく言われます←
 
 
 
 
 
ひな、女の子ぽくならなきゃなーもっと(笑)←
 
 
 
 
 
 
テニブーブ!!パート2
 
 
眉毛おそろっchuン(笑)
 
 
 
東レPPO公式テーマソングと、応援隊としてチキパのコメントがTBSで流れていますよぉー!!
 
 
 
 
 
checkcheckcheckー(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん★★★
 
 
 
 
 
『アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~』の模様をアメスタで独占生中継!
 
惜しくも抽選で外れてしまったあなたも☆
遠方で会場までいけないあなたも☆
アメスタで「iDOL Street」のみんなと盛り上がろう!!!
 
詳しくはSUPER☆GiRLSオフィシャルサイトへ!!
http://supergirls.jp/live/20131014.html
 
 
     
 
 
アイドル収穫祭!!
 
 
 
きてくれるかなぁー?
 
 
 
 
 
いいともーっ!!
 
 
 
 
 
 
それでは最近、思い出し笑いがはげしいひなchuんからの投稿でした!!
 
 
 
 
 
 
ばいばいびいー
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuンドキドキ