今日の★SER@NWAУ★は
腰にパーカー巻いちゃってる風のワンピだよん(●^□^●)/
 
 
 
{966C27BF-6F07-488C-967D-274E7C98028C:01}


 
 
 
∞ワンピース→SPIGA
 
 
せらんが今大好きな青だし
腰にパーカーまいてる感じのデザインが気にいってるんだぁ!!!
 
 
 
なんかスポーツしたくなっちゃうようなワンピじゃない???
 
 
 
だからいろいろポーズしてみたの(*´□`)ゞ
 
 
{0498AD15-C6D8-4BE6-9699-B55F4658448E:01}


 
 
{179C096F-A474-45DF-ADBB-1F7F376EAEF8:01}


 
 
 
{AC711B04-3A24-450F-89E7-F8004F72B04E:01}


 
 
 
 
どうかな~???
 
服とポーズあってる???
 
 
 
でねぇ
 
靴はスタッズがいっぱいついてて
ファスナーもいっぱいついたスニーカーだよーん!!!
 
 
 
{1217D4CF-E73D-4C78-A250-A1E7CEFF55C3:01}


 
 
 
靴下も元気な感じにしてみたぁ!!!
 
 
 
でねぇ
 
キャップはこれがぴったりだったぁ(=^▽^)ノ
 
 
{EF68104D-9AD3-493F-AC17-6FFFB4E0E45B:01}


 
 
 
Cheeky Parade×BEAMSさんのコラボキャップだよーん
 
 
おソロのもってるかた!!!
どんなふうにあわせてる???
 
 
けっこうどんな格好にもあっちゃうから使いやすいでしょ~ん(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
 
 
髪型は巻き巻きツインにしたんだあ!!!
 
 
{53CC0E54-6B61-476D-B2CA-04EC6B865923:01}


 
 
 
またよかったらファッションチェックしてねん
 
 
 
 
以上。。。
☆せらん☆うぇーい(●>щ<●)