こんばんにゃ(#゚ロ゚#)
 
 
コメント&いいねありがとうo(>ω<*)o 
 
 
さっき間違えてチェキ会って書いちゃったんだけど、
 
正しくはサイン会でした(´;Д;`)ゴメンね
 
コメントで教えてくれた人もありがとう(;ω;)!
 
 
 
 
{6B78789B-CE8A-4891-8861-36AB43240519:01}


 
 
 
 
 
サイン会終了o(>ω<*)o !!
 
 
初めてだったし、
なんでもサイン会ということでっ!
 
どんなのにサインするんだろうって
ワクワクでしたo(>ω<*)o !
 
 
 
愛情たーーくさん込めて書いたよーっっヽ(〃∀〃)ノ!!
 
大切にしてねっ
 
 
来てくれたみなさん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
そのあとは 撮影からの、
 
TOKYO MX
『ニッポンダンディ』
に生出演しました(*'ω'*)!
 
 
 
クイズ対決勝利したよー
 
千疋屋のフルーツいただきました(#゚ロ゚#)!!!!!嬉しいo(TωT)o !!!!
 
 
 
 
番組内で、握手会もしました(#゚ロ゚#)!!笑
 
前のカナガワニエン同様!笑
 
 
 
問題難しかったけど、あさみの珍回答には笑ったなぁ。笑
 
 
 
 
 
前にO-nationでご一緒だった
武井荘さんとo(>ω<*)o !!
 
 
{29329B0F-FAB0-4DB9-9A08-9DF565236E7C:01}


 
 
 
事務所の先輩である
丸高愛実さんとっ
 
 
{4D61080F-476D-4AD6-A1EB-E0770D272561:01}


 
 
 
ありがとうございましたっ(*'ω'*)!!!
 
 
 
 
 
ーーチィキィnewsーー
 
10/5 @超絶☆夢らんど@サンリオピューロランド
 
まだまだチケット発売してます!
この日限りのコラボライブは必見だよo(>ω<*)o !!!
 
 
10/6 @Cheeky Parade Talk&Live チキパのオキテ Vol.5
 
ゲストにはヒロシさん、インスタントジョンソンさんなどなど!
 
 
 
 
カナガワニエン観てくれたみなさんありがとうっ(*`・з・´) !
 
ゲストは、ベイビーレイズさん☆
 
はちゃめちゃ具合はどうでしたか?笑
乗っ取られてなかった?笑
 
またライブで共演したいな(#゚ロ゚#)!!
 
来週は鳥居みゆきさんっ!
チェックしてねo(>ω<*)o 
 
 
 
 
おやすみん(*゚Д゚*) 
 
 
 
 
 
半沢直樹、鳥肌もんでした。。ゆ~にゃんからの投稿