やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
今日はサイン会でしたっ!
 
来て下さった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
サイン会の合間に描いたらくがき。
 
 
ネコの日常。
 
 
今日はひたすらネコにハマってネコ描いてました。笑
 
 
 
こういうの描くのすきー(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
テニブーブ。
 
 
東レPPOテニス始まってますねっ!!!
私のお母さんはチケットはしっかり取ってあるみたいです。
私もみたいーっ\(^o^)/
 
親子でテニス好きです。笑
 
 
応援隊として全力で東レPPOテニス、
応援してますっっ!!!
 
 
チキパNEWSフグ
 
○10/5(土)
超絶夢らんど@サンリオピューロランド
2部のライブはチキパですっ\(^o^)/!!
今日がチケット発売中最終日ですっ\(^o^)/!!
 
○10/6(日)
チキパのオキテVol.5@文化放送
 
ゲストには、
ヒロシさん、インスタントジョンソンさん!
 
○10/14(月・祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
 
 
 
 
 
明日もテストだーっしょぼんあせる
 
あともうちょっとっ!
頑張るぞ(>_<)
 
 
映画早く観たい。録画してあるのにーっ
 
 
 
ではでは
 
 
明日からも頑張りましょーう!
 
フグフグフグフグフグフグフグ魚パワー!
 
 
 
 
...笑
 
 
 
 
 
りの