まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
オッスー(・・〇・・)
 
コメント&いいね!ありがとう(ゝω・)
 
メジャーデビュー決定から一年
おめでとうをありがとう!!
本当にみな様のおかげですドキドキ
 
ちなみに今日は東京ゲームショーでみなさんのおかげでチキパが一位をとれた日だよ音符
 
まりゃめっちゃ嬉しかった!!
 
idolj@mやってるー??
まりゃがリーダーにしてね?(*^^*)音符
 
 
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
 
 
サイン会の2部も終わって
楽屋now!!
 
ゆーにゃんのとなりで自撮りnow!!
 
 
自撮りの神様ゆーにゃんの真似して頑張ってます!!笑
 
TenniBoo~とスリーショットカメラKashaキラキラ
 
 
あとねー!!
心霊写真アプリにせらんがいた!!
 
ツーショットとってきたーーー笑
 
お化けのせらんと
かわいいせらんのコラボネーション(・・・・・)・・笑
 
 
まりゃとおばぁぁぁけたちのスリーショットカメラ
 
歯科検診みたい?笑
 
ももが撮ってくれたー(〃゜д゜〃)
 
 
それではサイン会の3部は16時~です音符
 
まりゃの所に来てくれる人!
待ってます!!音符
 
 
以上 YouTubeを見ながら勉強をしてるまりゃでした!笑
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ