こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
{BB559B9A-386C-4FED-8B9A-813CB4DB485D:01}


 
 
このまりやかわいいっ( ´艸`)
まりやに絶対この写真載せてぇっていわれた(笑)
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとー( ´艸`)
 
 
 
ボールとうまくやってくには
友達になればいいのかぁ(笑)
 
 
よし今日からボールとお話しよう!!!
 
 
 
そしたら球技とかできるようになるかなっ(-´∀`-)
 
 
がんばるーー!!!
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日はジム行ってコメント収録してからのダンスレッスンでしたっ!!!
 
ダンスレッスンはあさみと一緒だったぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
ダンスレッスン終わったあと
ちょっとだけサンリオピューロランドでのイベントの練習して帰ってきた( ´艸`)
 
 
 
 
今日は体たくさん動かしたから
なんか一日の達成感??
 
がなんかいいー(笑)
 
 
 
ジムでゆりやと会ったんだけど
ジム終わったあとホッとひといきつく瞬間の達成感やばいよねっ
 
 
 
ってはなしてたのっ(。・・。)
 
 
 
 
 
 
体動かすのたのしいーー((o(>▽<)o))
 
 
 
はやくライブしたいにゃん(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
次のライブはサンリオピューロランドをiDOL Streetみんなでジャックする
 
 
超絶ランドですっ!!!
 
 
チキパのライブは二部ですっ!!!
 
 
みなさんぜひきてきてきてきてきてくださいっ!!!
 
 
お知らせっ!!
 
 
9/21はCheeky Parade×gonoturnのコラボマスクの発売イベントがありますっ!!!
 
 
 
そしてっ!!
 
 
じゃじゃん!!!
 
 
{629F0CC0-65A4-4B09-A88B-D345DA5289F4:01}


 
 
 
なんとチキパ一人一人のカードがあるんですっ!!!
 
カードゲームみたいにたのしめますっ!!!
 
ゲットしてくださいっ((o(>▽<)o))
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
みてぇー!!
 
 
いろんな動物に挑戦したっ
 
 
どの動物とのコラボせらんが好き??
 
 
 
(∀)ランビット
 
 
{FED7D3F8-7CE4-43AB-A387-B78F1CDD6E48:01}


 
 
 
(∀)みぞうろぎ
 
 
{832BE9C2-A3A7-4F3C-992D-0CDF58158AEE:01}


 
 
 
☆トラん
 
{B6E902B1-D248-4A3E-82B9-35135034E3C8:01}


 
 
 
(∀)せにゃん
 
{696AC030-A035-4BF3-83C1-E07D617F7C61:01}


 
 
(∀)ひよこらん??
 
{EEF9FC17-587F-46D3-8C9D-1FEBC146A24E:01}


 
ぴよらん??
 
 
あひるらん??
 
 
とりらん??
 
 
 
なんかこの写真だけいい名前浮かばない。。。
 
 
ってことでこの写真の名前ぼしゅーーー!!!
 
 
 
 
うまい名前考えてねっ!!!
 
 
 
 
そーいえば今日渋谷の大画面にチキパが7位って映ってたんだって!!!
 
 
渋谷の大画面で自分みるの夢何だぁー!!!
 
 
次はせらんも直接みたいなぁー(∩∀`*)キャッ
 
 
 
いい夢みてね!!
 
おやすちぃぽんちゅ(-´∀`-)