こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
授業中の言い訳
さすが!って褒めてもらえて
 
よかったです。笑
 
 
この前言った
 
学校の門の通り方も
覚えておくように。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
今日は
『グループ別撮影会
~チキパのポーズも無限大~』でした!
 
 
来てくれた方っ
一緒に写真撮ってくれた方っ
 
ありがとおっ
 
 
小生意気なポーズ
 
∀なポーズ
 
かわいいポーズ
 
ネタっぽいポーズ
 
真顔なポーズ…
 
 
 
まさにポーズの種類
無限大でした!笑
 
楽しかったなあ
 
 
 
あっ!それから
今日のお昼に
 
新型ロケットイプシロンが
無事発射しましたああ!
 
イプシロンには
チキパメンバー
 
一人一人のメッセージも
書いてあるんです!
 
 
チキパの思い
イプシロンに託した!!
 
任せたよイプシロンっ
 
 
今度はチキパも一緒に
宇宙連れていってなあ?笑
 
 
今回こういう形で
宇宙と関わることができて
 
ほんまにうれしいです!
 
 
チキパ宇宙NO.1になれるように
がんばりますっ
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
9月21日に
 
Cheeky Parade×gonoturn
コラボマスク
発売記念イベントを行ないます!
 
 
池袋PARCOの
VANQUISH 池袋P'パルコ店にて
 
行なうので
ぜひ来てくださいっ!
 
 
はーと。
 
明日のグループ別撮影会も
 
待ってます!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!