まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 
(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
 
コメント&いいね!ありがとぉぉ3`)b-★
 
 
ねぇねぇ!!
イプシロンの発射見た人~!!
 
(=口=)
 
すごい感動した!!
 
めっちゃかっこよかったなぁぁ(/ω\*)
 
まりゃたちもお願い事書いたからね!
宇宙に届いてほしーなぁo(●´ω`●)o願♪
 
あっみて!
これお願いした証拠!!
 
とどけーーーー!!!!!!
 
 
 
さっきミュージックドラゴン見たぁぁアップアップ
 
収録観覧に来てくれた方にはわかると思うけどね!
 
まりゃ実は本田翼さんと国語対決みたいなのをしたんだけどね!
 
 
ぜーーーんぶカットされてた汗
 
ガーーーン
もっと頑張ろう!!
 
 
あとすごく楽しかったからまたでれるようにもっともっと頑張ります!!
 
 
みなさんはもうミュージックドラゴン見てくれた??
 
ミュージャックはまりゃんち見れないんだけどどうだった?
 
 
 
明日もチェキ会!!
たくさんきてくれたらいいなぁ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
 
絶対に楽しもうね♪
 
 
あと今日とった人でもしブログに乗せられる方がいたらコメントで教えてください♪
 
明日もたのしみーーー(・・_・・)・
 
 
 
それじゃあ顔と唇packしてから寝ます笑
 
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
 
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*