こんばんchuンドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもコメントやいいね!押してくれてありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
そして!おばちゃん達可愛らしいですよねードキドキ(
 
 
 
ひなもたまにあれあれーっていいながら結局答えにたどり着かなかったってゆうこと、何回かありますよー(笑)
 
 
 
 
皆さんのなかでもいちゃったり?(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして!今日はチェキ会でしたぁーっドキドキ
 
 
 
今日来てくださった方、一緒に撮ってくれた方もありがとうございました(^o^)/
 
 
 
 
写真とかチェキって画像として思い出が残るから凄い嬉しいですよねっ
 
 
 
 
そんな楽しいチェキ会!ーー
 
 
 
 
 
明日もありますので!!!
 
 
 
 
是非来てくださいっねっ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてーっ!!新型ロケットイプシロンが宇宙に無事発射されましたぁーっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
・イプシロンにはなんと、宇宙1を目指すチキパ、ひとりひとりのメッセージが記されているんです・よぉーっ
 
 
 
 
 
 
イプシロン、今はどこを飛んでいるんだろう?
 
 
 
 
 
チキパのメッセージ宇宙に残るといいなー(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日の私服ちゅーんんんんん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はpop系です!!
 
 
 
 
 
ポイントは蛍光でカラフルなスカートとおっきな水色のリボンがついてる靴です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかなぁー??
 
 
 
 
 
 

 
 
告知ちゅーん★★
 
 
 
 
『超絶☆夢らんど』のチキパのライブチケットの販売中ですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
是非げっchuンしてくださいねっ
 
 
 
 
 
 
ではではばいちゅーん(^o^)/
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ひなchuン