まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんにちは♪
 
コメント&いいね!ありがとぉぉ(・´・`・)・
 
さっきチェキ会の一部終わったよ♪
 
来てくれた方ありがとぉぉドキドキドキドキ
 
 
ひなとあさみんと一緒でした♪
 
2部は誰と一緒かなぁアップアップ
 
 
そして今さっき練習のために!!
↑ここ大事です!!
 
TKGをみてた!!笑
 
 
ねこふんじゃったら~~♪爆笑
 
オススメだよ(≧ω≦)b
 
みて!!お日様すごかった(*^^*)笑
秋だけどあついよ!!笑
 
もうちよつとでイプシロンが発射するんだよ!!
 
みなさんパソコンで見れるんだよ!!
 
あとね今日の新聞にチキパ写ってたんだ♪
 
みてくれたひとーー♪(^^)v♪
 
みなさん今すぐインターネットのの前へ!!
 
それでは2部からもよろしくねねねねね笑
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ