こんばんちぃぽんちゅ(○´v`○)
 
 
昨日もコメント&いいねありがとうねっ( ´艸`)
 
 
 
パレキャスなに担当か考えてくださってありがとう!!!
 
 
 
あと前考えてくださった方はなに担当だったか忘れちゃった方もいましたね(笑)
 
 
あたらしくまたつくってくださぁーい(-´∀`-)
 
 
あとあとサイン
前のと新しいのどっちもおなじくらいの人気だったかなぁーん!?
 
 
気分で使い分けよーん((o(>▽<)o))
 
 
{F81A6193-9FFD-456C-BD0F-6E1082BBCD56:01}


 
 
今日はある収録のあと
 
ゆーにゃんとご飯たべてカラオケいってきましたぁ( ´艸`)
 
 
 
{F8C29273-7D15-460C-8E8F-3B971C6214BC:01}


 
 
 
カラオケ行ったら無限大少女∀がはいってたから
 
 
もちろん歌いましたぁ
 
 
{39B6765A-22FD-4CE5-B313-2BE66C05315D:01}


 
 
 
無限大少女∀がカラオケで歌える日がくるの楽しみにしてたののぉ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
カラオケでね
声変えて歌えるやつがあってそれめっちゃおもしろかったぁ((o(>▽<)o))
 
 
男の人の声になったりアニメみたいな声になったり(*´ω`*)
 
 
 
たのしかったぁ( ´艸`)
 
カラオケも無限大だねっ!!!(笑)
 
 
 
 
そのあとはアイドルレッスンで歌やってたくさん体動かして
 
 
そのあとヴォーカルレッスンでしたぁー(´v`)
 
 
久々のレッスンいけてたのしかったぁ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
{209383AA-748D-48B2-85C1-0BCA33C01960:01}


 
リンクスってグループのゆいさと
GEMのまほちと
せらん( ´艸`)
 
一緒のレッスンでいっぱいお話したりするんだよぉ((o(>▽<)o))
 
 
今日もレッスン終わって少しお話してからかえったんだぁ(-´∀`-)
 
 
 
おしらせっ!!
 
 
 
今日からB.L.T.のiDOL Street版が発売されましたぁ!!
 
 
{85C1CC98-C64C-4C80-8612-9CAA32699152:01}


 
 
今回はチキパがたくさん載ってるよぉ!!
 
 
生写真もでてしかも直筆があたっちゃったりもしますっ!!
 
 
チキパのメンバーでも直筆当てたことある人たくさんいるんだよぉ!!!
 
 
 
ぜひゲットしてくださぁーい(((っ・ω・)っ
 
 
そしてそして
NHK-BSで放送される
「ヨーロッパサッカー」のクラッチに、あさみが出演決定しましたぁ!!!!
 
 
CMみたいのに出演するんですよぉ!!
 
 
すごいーー!!
 
みなさんもみてみてくださいねっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
そして明日は
 
アメスタ
『超絶夢ランド 事前学習 特別番組』
 
チキパからは
ゆーにゃんとあさみが出演しますっ


18時30分からですっ!!!
 
 
プレミアム放送もあるので
みなさんあそびにいってぜひコメントとかしてくださいねっ
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
{7F87933E-E557-4AEB-8190-B6AF67786A7D:01}


 
 
 
 
明日も一日がんばろーねっ!!
 
 
 
 
ファイトーー
 
 
おおーーー(*´□`)ゞ
 
 
 
AAAさんの
恋音と雨空に最近はまってるせらんよりっ(*´∀`)