こんばんchuンドキドキ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130911_221304.jpg
 
 
 
わんわん▽・w・▽←この絵文字可愛いーっ!
 
 
 
 
いつもコメントやいいね!押してくれてありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
昨日は、チキパの事、これからも応援するよーっていっぱい温かいコメントがぁー(;_;)
 
 
嬉しい(;_;)
 
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
そして!、ナイスみやりも昨日聞いたよーってコメントまでーっ!ー
 
宮崎理奈さんのラジオに出させていただくのは3回目でたくさん出演させていただいますっドキドキ(;_;)ウレシイ
 
いつも収録の時は、宮崎さんの面白いトークが勉強になりますっ!!
 
 
 
ひなも宮崎さんのようなトークができるようにがんばっchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして!、今日は収録&lessonにいってきましまぁーっドキドキ
 
 
収録ではあんなことやこんなことをしました(笑)
まだ言えないけど皆さんに早く見てもらいたいです!!
 
 
あと!久しぶりのlesson、やっぱり楽しい(*´ω`*)
 
 
 
 
 ダンスlessonではBisさんと一緒なので沢山お話できましたっ!!★
 
 
 
Bisさん面白い方が多くて!
 
 
 
もっと仲良くなりたいなーっドキドキ
 
 
 
 
 
あっそうそう!
 
 
 
 
皆さん、きょうの空みましたかぁ?
 
 
 
見てなかったってかたがいるかもしれないから!!
 
 
 
 
 
こちらでーすっ!
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130911_221239.jpg
 
 
 
 
凄い綺麗だったんです!
 
感動しちゃったから写真撮っちゃいましたっ!!
 
 
 
 
綺麗な青空みると、なんか一人じゃないんだなーって考えちゃいます(笑)
 
 
 
 
 
みーんなっ!この綺麗な青空の下にいるから、辛いことがあっても乗り越えられる気がする(*´ω`*)
 
 
 
ふぁいchuンっ!★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0016_p.gif告知ちゅーんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0029_p.gif
 
 
 
 みなさーんっ!
 
 
嬉しい報告ですよー!
 
 NHK-BSで放送される「ヨーロッパサッカー」の・クラッチにあさみんが出演決定しましたーっ(*´ω`*)
 
 
是非是非見てくださいねっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_02_0019_p.gif
 
 
 
 
・そして!今日はB.L.T発売ですよー!
 
 
 
 
 
ひな、一生懸命書いた直筆の生写真もあるので当てて下さいねっ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日ーっ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
ばいchuーんっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0006_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0139.gifひなchuンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0139.gif