こんばんみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおーヾ(*゚ェ゚*)ノ★★★G∀O!?
 
 
{F5DFD1DA-0F21-456C-AC4F-CE357028163D:01}


 
 
 
みなさんっおまたせしましたっっっ!
 
 
 
 
 
 
あさみにとって
めっちゃうれしいご報告をみなさんに
させていただきますっっヽ(*^ω^*)ノ!



 
なんとっっっ
NHK-BSで放送される
「ヨーロッパサッカー」の
クラッチに、私!渡辺亜紗美が
出演決定したんですっ(;_;)!!!


クラッチって、いうのは、
NHKで「番宣スポット冒頭で
番組情報を瞬間で伝える」っていうもので


いわゆるCMみたいなものっ((o(;△;)o))♪


あさみ、こんな経験はじめてだから
すごく信じられないんですっ(;_;)



けど、少しでも、
ヨーロッパサッカーみたい!って
思っていただけるように、
全力の笑顔で出演してますっ♪(´∵`)!!!


昨日からNHK総合、
Eテレ、BS1、BSプレミアムで
放送開始してますっ((o(;△;)o))!!!


放送は「ヨーロッパサッカーリーグ」
開催中の放送なので
みなさんみてくださいっヽ(*^ω^*)ノ★


あさみの出演予定時間は、
9月11日 23時54分 Eテレ
9月12日 2時24分 総合テレビ
9月12日 12時49分 BS1
9月13日 3時49分 BS1
9月13日 12時24分 BS1
9月13日 17時24分 BS1
9月14日 1時9分 総合テレビ
※放送は予告なく変更・休止になる場合もあります!



試合応援に夢中になるのもいいけど、
あさみのことも
見逃さないでくださいねっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あとっ、いつもの子供っぽさを隠して
おねえさんぽく頑張ったから
気づいてね(´∵`)(´∵`)(´∵`)(´∵`)笑


ヨーロッパサッカーを見るなら
BS1ヽ(*^ω^*)ノ


みんなで応援だあ~ヽ(*^ω^*)ノ♪♪

 
{354A151C-1249-4149-89AB-47278A28CD68:01}


 
 
 
みてくださいっヽ(*^ω^*)ノ!!!
 
 
 
そしてそしてっ、あしたアメスタさんで
18時30から生放送する
『超絶夢ランド 事前学習 特別番組』に
 
SUPER☆GiRLSさんからは、
八坂さん、宮崎さん、前島さん、
Cheeky Paradeからは、
ゆうな、あさみ、
GEMからは、ゆうきりん、ゆうちゃん
が出演しますっ★★

そしてそのあとは、
プレミアム放送を、あさみは
前島さんと、させていただきますヾ(*゚ェ゚*)ノ

嬉しいぃぃぃぃ((o(;△;)o))!!!

見て、コメントくれたら
めっちゃ喜びます((o(;△;)o))((o(;△;)o))←切実。

 
おまちしてます(*´・_・`)
詳しくは、お知らせ
ブログをみてくださいっ((o(;△;)o))★
 
 
それでは、あさみでしたぁ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
            あさみっ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)