やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130910_205235.jpg
 
こんばんはドキドキ
 
 
 
 
 
 
CheekyParade
3rdシングル【無限大少女∀】
 
 
オリコンウィークリーチャート
 
 
第4位!!!!
 
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
本当に、本当に、本当に
嬉しいです!!!!!!!!!!
 
 
この順位は私達の頑張りだけではなく、
皆さんの温かい応援があったから、
周りの方が支えて下さったから、
とれたものです。
 
 
枚数も過去最高の数で、
本当に皆さんからの愛が詰まったものだと思います。
 
 
 
無限大少女∀を発表してから約二カ月間。
 
発売までが本当に長くて、
この曲への意識を見直して、最高のパフォーマンスを届けなければと必死にメンバーと試行錯誤しながら夏を過ごしました。
 
 
「沢山の方に聴いてほしい。」
という気持ちで歌に込める気合いやパフォーマンスに力を入れました。
 
 
 
嬉しい事に、夏サカス2013のテーマソングや月末の東レPPOテニスの公式応援ソングに
【無限大少女∀】を歌わせて頂いたり。
 
 
チキパにとってこの曲は今までにない、
特別なものです。
勝負の曲。
 
だから、本当に今回オリコン週間ランキングでこのような良い順位を頂けたこと、
本当に嬉しいです。。。
 
 
皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございます!!!!
 
 
 
 
これからもより一層、
【無限大少女∀】を聴いて好きになって貰えたら嬉しいです!!キラキラ
 
 
わーっ
早くまたライブで歌いたいっ!!(*^o^*)音符
 
 
YouTubeにもMVが上がっているので是非観てくださいねっ\(^o^)/ドキドキ
 
 
 

 
 
 
 
さてさて。
 
 
そろそろテスト勉強が嫌になってきた島崎です。(笑)
 
 
 
映画観たい~
観たい観たい~
 
 
うし。あともう少しの辛抱だ。
頑張るぞ。(`_´)
 
 
 
 
ゆーても、
昨日寝る前若干映画みちゃった。笑
 
 
「ジェーン・エア」という作品。
 
アリス・イン・ワンダーランドの
ミア・ワシコウスカが主演。
 
 
凄く見入りました。
最後のシーンは必見です。
ちなみに私は号泣。(笑)
 
 
確か、シャーロット・ブロンテの同名小説を題材にしたものです。
 
結婚や、自分の中で揺れ動く気持ちだったり、愛などがこの映画を通じて感じれます。
 
 
 
こういう映画大好き。
 
ミステリーとかも好きだけど。
よりドラマチックな感じが好き。
 
 
 
さ。
テスト勉強に戻ります。笑
 
 
 
さよならっDASH!
 
 
 
 
りの