こんばんみーんっぴよ
がおーヽ(。>▽<。)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
みなさんっ、
コメントありがうございますっ(´・ω∩`*)
 
 
 
あらためてっ、
オリコンデイリーランキング3位
ほんとうにありがとうございますしょぼん
 
 
うれしい~~~~(´・ω∩`*)(´・ω∩`*)
 
 
 
みんなで勝ち取った3位っ!!!!!
 
 
 
1位 HKT48さん
 
2位 東方神起さん
 
3位 Cheeky Parade
 
 
宝物ですヽ(。>▽<。)ノヽ(。>▽<。)ノ
 
昨日よる、COWCOWさんがMCの
FM-FUJI「YOYOGI PIRATES カウチックトーク」に、ゆうなと出演
させていただきましたドキドキドキドキ
 
ラジオきいてくださったかた、
Ustreamでみてくださったかた、
そして、天気悪いなか会場まで
足を運んでくださって、
外でずっと見てくださってた方
ありがとうございました(´・ω∩`*)ドキドキドキドキドキドキ
 
COWCOWさん、チキパのこと
おぼえててくださってて、
めっちゃうれしかったですしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
普段はしない、嫌いなものの話とか、
パジャマの話とかしたりして
めっちゃたのしかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ウィークリーランキングもでるし、
このまま突っ走るぞ!!(´・ω∩`*)!!
 
 
きょうもっ、握手会がありますドキドキ
SHIBUYA TSUTAYA→ゆうな、ひな
 
タワーレコード秋葉原→あさみ、りの
 
タワーレコード渋谷→ゆりや、せらん、まりや
 
タワーレコード梅田NU茶屋町→まりん、もも
 
まってますドキドキドキドキ
 
 
 そしてきょうはっ、
ラジオ関西
「木村三恵のアイドルハートパラダイス」 19:00~21:40に
チキパがコメント出演しますラブラブ!
 
そして、22:55~23:20 は、
NHK総合「MUSIC JAPAN」に
チキパ出演させていただきますっしょぼんドキドキ
大先輩方と出演させていただけて
夢みたいです(´・ω∩`*)
無限大少女∀うたってるので見てく
ださい!
 
 
そしてそしてっヽ(。>▽<。)ノ
きのう、会社でhitomiさんに
ご挨拶させていただいたんですっドキドキ
 
 
チキパポーズ一緒にやってくださったり、
優しくチキパと話してくださったり
おもしろい話をしてくださったり
そしてなにより!とってもかっこ良かったですドキドキドキドキ
 
hitomiさんのブログに
なんとチキパを載せてくださってしょぼん
すごくうれしいですヽ(。>▽<。)ノ
ありがとうございましたドキドキ(´・ω∩`*)
 
 
それでは、
タワーレコード秋葉原店さんで
あさみ舞ってるのできてくださいドキドキドキドキ
 
18じごろしゅうごう~ラブラブ!キラキラ
 
たくさんたくさんあさみとりのとも
握手しようよおっ(´・ω∩`*)
 
 
                あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ