こんばんみーんっドキドキドキドキドキドキぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノ★★G∀O!?
 
 
 
 
 
 
きょうは、
味の素スタジオで行われた
a-nationのisland stageで
ライブと握手会をさせていただきましたドキドキ
 
 
かんっかん照りのなか
チキパの出番や握手会を
まっててくださって、
ほんとにうれしかったです(;へ:)
 
ありがとうございましたっ(;へ:)
 
 
あしたも、おなじステージで
ライブと握手会をさせていただきますしょぼん
 
ライブ☆17:10頃~
握手会★18:20頃~
 
この夏のしめくくりっ!!!
たのしもうねっヾ(*゜ェ゜*)ノ!!!!
 
 
そして、あしたはっそのまえに
チキパの無限大少女∀が
テーマソングになっている
「夏サカス2013」で最後のライブを
させていただきますっヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキ
 
このまえ、最後だったから
すごく悲しかったけど、
急遽あしたもライブさせていただける
ことになって、めっちゃうれしいしょぼん
 
夏サカス自体も
あしたでさいごなんだよね(;へ:)
あばれるぞぉっ!!!!
 
みなさん、あしたは、
夏サカスからのa-nationで
お願いできますでしょうか?しょぼん
まってます(`・Д・´)
 
 
『サカススーパー ライブ presented by LOTTERIA』にて
観覧無料アンコールLIVE★★
 
ライブ☆11:00頃~
握手会☆ライブ終了後~
 
 
そしてっきょうっ、
なんとっっっっっっ、
a-nation会場で、先輩のmisonoさんに
ご挨拶させて頂きましたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
カナガワニエンにゲストで
きてくださった時も、
撮影と撮影の間に、
アドバイスくださったりとか、
すごく勉強になる話を
たくさんしてくださって、
撮影が終わって、misonoさんが
スタジオ出る時に、
チキパメンバー一人一人に
サイン入りのCDを渡してくださったりって
すごく優しくしてくださったんですけど、
 
今日はご挨拶させていただいたときに
快く一緒に写真までとってくださったんですしょぼん
 
misonoさんの話す一言一言が
優しくてかっこいいっ(;へ:)!
 
misonoさんみたいな
人間になりたいですドキドキ!!!!
 
心からの憧れですっ(;へ:)
 
misonoお姉さん
ありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
 
私のこと、好きでしょ?タオルまで
持ってくださってうれしいです(;へ:)ドキドキ
 
 
無限大少女∀発売まで
あと4日っ!(`・Д・´)!!!
たくさんたくさん聞いてください!
 
あしたもとばしてくぞぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
あ、お昼のブログでかまってくれて
ありがとぉぉ(;へ:)笑
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ