こんばんちぃぽんちゅ(○´Å`∩)★
 
 
 
昨日もコメントありがとっ(-´∀`-)
噛むと結構盛れるのかな!?
ゆーにゃんそんなテクニックをしってたとは。。。!!!
 
 
これからちょくちょく使おっ(笑)
 
 
 
今日はa-nationのislandでライブAND握手会をしましたっ!!
 
 
 
きてくださった方ありがとう( ´艸`)
 
 
 
すっごくたのしかったぁ(((っ・ω・)っ
 
 
今日ねうでに。。。
 
{5EC8CC3B-E978-4487-A61D-66712B4C8FE0:01}

 


 
まりやがみぞろぎっちょんって書いてくれたよ(笑)
 
 
まりんにちょっとかわいく修正してもらったけど(笑)
 
 
でもねせっかく書いてくれたんだけどライブには落としていったの!!
 
外のライブだから変な形にやけちゃうとおもって日焼け止めをぬったら
 
 
にじんじゃって
 
 
ただの腕がグレーの人になっちゃって
だからとったんだぁ!!
 
 
けど自分で書いたうさぎの絵はかいたままでたよっ!!
 
 
{8CF5E4FA-497E-4191-8B62-731AC298230D:01}



 
 
かわいい??
 
 
チキパみんなの腕にもかいたんだけど
みんな日焼けするからってとっちゃったのぉ(笑)
 
 
 
それでね。。。
腕にはみんなのあだなをかいたのっ!!
いくよっ
 
 
あさみ→わたなっぺ
ゆーにゃん→関根言うな!!
りの→の海苔
ゆりや→姉
せらん→みぞろぎっちょん
まりん→やまもと。
ひな→ぴーなっchuン
もも→こだかりんたぽん
まりや→真梨耶
 
 
まりやとせらんでほとんど考えたあだなだからまりやはまりやのままなの!!(笑)
 
 
だからまりやのあだななんかいいのつくってあげて(笑)
 
 
まりんはやまもと。って書いてあるけどほんとは他にあるんだけど
せらんが忘れちゃったからまりやに聞いてね(笑)
 
 
まりやのつけるあだなかわいいっ(((っ・ω・)っ
 
 
 
{4A0845A1-73B8-4D6E-9E30-1CACCCA57796:01}



 
今日ねももまりんvsまりやせらんで口げんか対決したのっ!!!!!(笑)
 
 
 
全く勝てませんでした。。。
 
 
関西弁だからってのもあるけど
ふたりのあの感じやばいっ!!!!!!!!
 
 
 
最後のほうせらんとまりや敬語になってたし
 
まりやはせらんなんか言いなよぉみたいな感じで
せらんもまりやなんか言いなよぉ!!
 
 
ってなってた(笑)
 
 
 
ももまりんとは口げんかしないように気をつけますっ(笑)
 
 
みなさんもお気をつけてぇ!!!
 
 
{71D89691-3027-4D81-9E1E-9902BE1FD3B3:01}


 
 
 
明日は赤坂サカスの夏サカス最終日ということで。。。
 
 
急遽!!
チキパもライブをすることが決定しましたっ!!!
 
握手会もしますっ!!
 
 
そしてそのあとは今日の同じa-nationのislandステージにてライブをしますっ!!!
 
 
みなさん午前は赤坂午後はa-nationですよっ!!
 
 
 
きてくださいますか!???
 
まってますっ!!( ´艸`)
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
今日なんとライブおわったあと
大先輩のmisonoさんとご挨拶させていただきました!!
 
 
 
{24453FAA-464B-4D21-821D-1DDCAC5EBB6F:01}


 
 
同じ髪型してたんですっ!!
けど全然せらんより綺麗ですごい優しくて尊敬します。。。照
 
misonoさんみたいに優しいひとになりたぁーいっ!!
 
ご挨拶させていただいてありがとうございました!!
 
 
 
 
せらん((((●´□`)