こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
コメントありがとうっ(*`・з・´) !!
 
 
{2049BA1A-F030-4CCC-A913-A15F71D2E6BD:01}


 
後藤さんとっ(b*´3`*d)
 
 
 
 
今日は、a-nation island  stage に出演させていただきました!
 
 
夕方のライブだったけど、まだまだ暑かったね!
 
 
久々に野外でたくさん曲やった気がする(。>∀<。)!!
 
きてくださったみんな顔が真っ赤っかで、チキパ焼けを肌で感じたなぁ(〃ω〃)!!!!!
 
ゆーなはみんなにいじられてます。。笑
 
 
 
握手会もきてくださったみなさんありがとうっ(p*'v`*q)!!!
 
 
夏早かったねってたくさんお話したなぁ(p*'v`*q)
 
 
 
 
 
そのあと、
 
 
事務所の先輩であるmisonoさんと写真を撮っていただきました(〃ω〃)!嬉嬉
 
 
 
{4E81748F-9940-4A59-931B-A775A54791D2:01}


 
 
misonoさんはカナガワニエンでゲストにきてくださったんです
 
そのときに色々お話をきいてくださったり、一人一人にサインもくださって(´;ω;`)
 
 
今日はチキパポーズを一緒にやってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
さてみなさんっ!!
ーー☆明日のチキパだよ☆ーー
 
*9/1(日) 
 
『サカススーパーライブ presented by  LOTTERIA』
観覧無料ライブアンコール公演決定☆
 
ライブ:11:00頃~
 
握手会ありますっ
 
 
 
そのあとは!
 
a-nation  island stage に出演します!
 
ライブ:17:10頃~
握手会:18:20頃~
 
 
夏サカス最終日のライブ!!
 
チキパは夏サカスのテーマソングを歌わせていただきました!!
 
最終日にライブ出演できて本当に嬉しい(´;ω;`)!!!
 
みなさんデリシャカスに遊びにきてくださいっ!!
 
 
そのあとは、island stage 最終日!
 
野外でたくさんライブできました!
明日も最高にもりあがっていきましょうっ(〃ω〃)
 
 
 
 
{E6639089-D0C4-4C91-A9B7-AB65FF0E04CE:01}


ひな、ゆーな☆
 
 
 
 
 
今日で八月が終わる~(*'.'*)!!!
 
夏が終わる~(*'.'*)!!
 
なんだかさみしいなo(TωT)o 
 
 
って。。まだ気が早いかなっ?笑
 
 
 
 
 
 
無限大少女∀発売まで。。。
 
あと4日(〃ω〃)!!!
せまってくるよー緊張する!
はやくみんなに聴いてもらいたいっ!!
 
 
 
 
一度ハマるとその曲ばっかり聴いちゃうゆ~にゃんからの投稿