まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!
 
 
心理テストあたってたよって人多かったね音符
またやったらあそんでねっ(^o^)音符
 
 
 
今日は味の素スタジアムのislandステージに最後でliveでやらせてもらいました!!とりってやつです?!?
来てくれた方ありがとう(*^^*)ドキドキ
 
今日はすごく暑かったけど
熱中症とか大丈夫だった!?!?
 
ちゃんとゆっくり休んでください音符
 
あくしゅもLIVEもめっちゃ楽しかったですアップ
 
いぇい(^_^)v(^_^)v
 
 
 聞いてー!!
 
今日はmisonoさんにどーしても挨拶しに行きたくて!!
スタッフさんに連れて行ってもらいました(#^_^#)
 
そしたら写真もとってくれてドキドキドキドキ
 
めーーっっちゃmisono姉さんが好きですドキドキ
 
また会えたらいいなぁーラブラブラブラブ
 
もっともっとがんばって
またmisono姉さんと一緒にテレビとかでたいです音符
 
 
明日はぁアップ
晴れ赤坂サカスに集合!!
本当にラストなんだよショック!ショック!
 
くるしかないでしょーーーーードキドキ
 
 
そして音符
最後のa-nationです!!
 
味の素スタジアムにカモーーーン(^_^)v
 
明日もチキパがislandstageのラストliveをさせてもらいます!!
みなさんチィキィにファイターしちゃおうねドキドキ
 
明日のためにC.P.U!?もよくしといてね音符
車でBUNBUNきてね笑
 
何の曲やるかはまだお楽しみだけどアップ
めっちゃ盛り上がる曲ばっかりだよ(≧∇≦*)
 
まってますアップアップ
 
  
---------キリマリ---------
 
 
『サカススーパー ライブ presented by LOTTERIA』にて観覧無料アンコールLIVE
 
クローバーライブ開始時間:11:00~予定 
クローバー握手会開始時間:ライブ終了後~
 
 
a-nation stadium fes. 東京 味の素スタジアムpowered by ウイダーinゼリー<island stage>
 
クローバーライブ開始時間:17:10~予定 
クローバー握手会開始時間:18:20頃~
 
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*