こんばんぴーすドキドキニコニコ
 
 
コメント、いいね
ありがとう(´・ω・`)べーっだ!
 
 
 
今日はa-nationislandのステージでしたぁ!
すっごい暑い中まってくださって
 
 
ありがとうございますさくらんぼ
 
 
 
汗めっちゃ書いたけど全力で
やりましたよぉ!
 
 
来てくださった方どーでしたかぁ?ドキドキキラキラ
 
 
 
途中でももマントライトに引っかかって
マントだけどっかいったけど!汗笑っ
 
 
 
外でのライブは楽しかったーニコニコアップ
 
 
 
 
今日これなかった方明日が
a-nationisland最後となります!(;_;)
 
 
 
チキパ最後の出番やから
みなさんの思い出に残るような
ライブにするでっラブラブ!キラキラキスマーク
 
 
 
でもーその前にドキドキにひひ
 
 
 
11:00頃~夏サカスがあります!!
 
Cheeky Parade LIVE
 
◇対象商品
 
3rdシングル「無限大少女∀」イベント会場・m
u-moショップ限定盤
 
品番:AVC1-39137
 
◇優先入場整理券配布
 
優先エリア整理券配布開始
 
配布場所:TBS放送センター南広場(ウルトラ
マン前)
 
◇CD予約受付スタート時間
 
※会場の都合により変動する可能性もございま
 
 
 
 
これますか??アップニコニコ
本当とサカスの最後ライブ
 
 
 
盛り上がっていこーキラキララブラブ!
でから
 
 
a-nationに移動しよ!?
 
 
 
 
 
 
 よしっ!明日家帰れるから
準備しますドキドキ
 
 
 
 
今日山田君と7人の魔女ですよぉーにひひ
みよーぜっアップ
 
 
 
笑っ(〃ノωノ)キャッ
 
 
 
空飛びたいー??
 
 

 
 
 
無限大少女∀リリースイベント
9/6関西二人組で握手会やります!
 
 
二人ともゆるいからドキドキゆるーく楽しもニコニコキスマーク
来てくださいね?!
 
 
 
今日islandステージ終わってからー!
なんと!misonoさんと
 
 
ご挨拶をした後一緒に写真を撮ってもらいました!
 
 
 
 
 
チキパの相談とかのってくれたり!
今度みんなご飯連れてってあげる。って
 
 
言ってくださったんです(〃ノωノ)キャッドキドキ
 
 
めーちゃ優しいですキラキラ
これからもずっとお手本にして
がんばりますにひひラブラブ!
 
 
 
すごいいい人ニコニコ
もももそんな人になりたいな。。。
 
 
 
もも