こんばんりんベルラブラブ
 
 コメント&いいね!ありがとうっドキドキ
 
この写メの加工したアプリは
PIP Cameraってやつだよキラキラ
 
 
今日は味の素スタジアムisland stageに
来てくれたみなさん
ありがとうございますっ(*^O^*)
 
すごい晴れて暑い中
一緒に盛り上がってくれて
凄い楽しかったですっ☆
 
 
いつも楽しすぎて
あっという間に終わっちゃうライブだけど
 
ずっと外でお仕事してくれてるスタッフさんや
 
早く来てCD予約してくれたり
ライブまでまっててくれてるみなさん!
 
いつも暑い中
本当にありがとうございます!
 
 
 
明日も同じisland stageでライブと握手会
あるんですけど
 
チキパとりです(≧▽≦)!
 
 
この夏チキパisland stageで
沢山お世話になったから
 
優秀の美を飾らねばあっ!!
 
 
 
明日は大好きな赤坂サカスで
スーパーライブも緊急決定したしラブラブ
 
デリシャカスラストの日に
もう一度ライブさせてもらえるなんて
すっごく嬉しい(。・ω・。)キラキラ
 
 
明日もたくさんの人にあえますように…キラキラキラキラ
 
 
夏休みも終わるし
この夏の最後の最高の思い出つくろうねっ音符音符
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
明日の予定っΨ
 
 
※ 緊急決定!! 
9月1日『サカススーパーライブ presented by  LOTTERIA』
 
 
からの~
 
a-nation stadium fes.東京 味の素スタジアムpowered by ウイダーinゼリー<island stage>
 
ライブ開始時間:17:10~予定 
握手会開始時間:18:20頃~
 
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトを
見てみてちょんっΨ
 
 http://www.cheekyparade.jp/
 
 
無限大少女∀発売まであと…
 
4日!
 
 
 
 
これせらんが書いてくれたんだけど
さすがに『私は姉です照』焼けは
恥ずかしくて落としちゃった(;O;)
 
もったいないことしたな~(;O;)
 
 
明日は気合い入れてチキパ焼けしよ!
 
腕にチキパって書くからよろしくっΨ←
 
みなさんも一緒に書くっ!?笑
 
 
PS…
もう今日で8月終わりか~(*´▽`*)haha
 
ハヤクナイッヽ(゜Д゜)ノ!?
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!