こんばんりん☆★
 
コメント&いいね!ありがと(・ω・)♪
 
 
正解は~
 
AAAさんのめざましライブでしたΨ
 
{170680A8-B46B-462F-979E-7FB68F210C06:01}


 
AAAさんグッズでコーデして
ばっちり楽しんできました(*'v`d)
 
チキパとしてめざましライブに立たせていただいて
今日は改めて客席から見て
いろんな発見がありましたっ(*ФωФ)!
 
 
もっといろんなライブみにいって
勉強したいな( ´艸`)★
 
 
 
お台場合衆国歩いてたら
ちょー有名人に会いました!
 
みんな今日テレビで見てるかも…
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
 
 
{E5F6E67B-C8BC-4136-AAA4-91E6177ABD20:01}


貞子にあったの!笑
 
 
 
 
でねっ
貞子と写真撮ってたら
うしろからゆりまりーって呼ばれて
 
えっ!?って振り返ったら
 
次は偶然ピチレモンモデルの
江野沢愛美ちゃんが声かけてくれて☆
 
まなちゃんとはデビューする前から
レッスン一緒だったんだけど
久々に今日あえてめっちゃ嬉しかったぁ!
 
 
 
最後にっ☆
 
{783133FB-D29B-4A09-863D-7D5F4A7558FF:01}


 
 
9/7はここで会おうねっ(*^_^*)
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
★a-nation stadium fes.東京 味の素スタジアムpowered by ウイダーinゼリー<island stage>
 
明日!
ライブ開始時間:16:40~予定 
握手会開始時間:18:00頃~
 
 
ライブ開始時間:17:10~予定 
握手会開始時間:18:20頃~
 
 
※ 緊急決定!! 
9月1日『サカススーパーライブ presented by  LOTTERIA』
また赤坂サカスで会えるねっ(*^O^*)
 
すっごい楽しみですっ☆
 
 
ほかにもチキパ新しい情報
沢山更新されてるから
オフィシャルサイトをご覧あれっΨ
 
 
 
無限大少女∀発売まであと…
 
 
5日!
 
 
おわゅりU・w・Uガルルルルルル!