浴衣かわいいっていってくれてありがとぉ(*´◒`*)
 
 
{3AD378ED-4109-48FF-B58E-5C6BF2CDB1A4:01}


 
 
 
もっとうまくきれるようにがんばるねっ
 !!
 
でぇ
3枚目の写真は左右ぎゃくに写っちゃってたぁ(。>A<。)え~ん
 
着るときはちゃんと左前できてたよ
教えてくれてありがとう(>ω<、)
 
 
 
今日の★SER@NWAУ★は~
裸足みたいなサンダル
 
 
 
今年透明のとかはやってるよね~(●⁰౪⁰●)ニヤリ
 
 
 
 
じゃじゃーん
 
 
とうめいのパンプスだよ~(○´Å`∩)★
 
 
{B70A0E5F-AEC1-450E-816A-2028D3E7E40F:01}

 
 
 
 
 
あとね
 
これもひもだけで靴になってるサンダルだよっ(´v`)
 
 
{F967034E-9ED8-4C05-85F5-46F9A2A36F85:01}


 
 
 
すずしいの~(笑)
 
 
 
 
 
でぇ最後はゆびのあいだに星があるだけのサンダル~!!!
 
 
 
{90FED744-192B-4C20-84F0-04437BE45E14:01}

 
 
 
ほぼはだしみたいだよね(笑)
 
 
 
 
こういうサンダルはくときは
足にもネイルしないとねっ(○´v`○)
 
 
 
マリンっぽいネイルシールしてみたよん
 (-´∀`-)
 
 
 
 
あとゆびのネイルは
いまはピンクのジェルネイル
 
 
 
すっごいきれいにネイル写ったからうれしい
 
 
 
質問コーナーはもうちょっとまっててください
 
 
こんどやるねっ(◍•﹏•)
 
 
 
以上。。。
せらん☆うぇーい(o´・ω-)b