こんにちにゃ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
コメントありがとうっ(*`・з・´) 
いいねもありがとうっo(TωT)o !
 
 
 
これだけのひとがみてくれてるんだってわかって嬉しいよっ(*`・з・´) 
 
 
 
 
 
 
もう学校はじまってるところもあるみたいだねっ(ノω・、)!!
 
 
 
夏すぎるの早すぎたなo(TωT)o o(TωT)o 
 
 
 
みんなの1番の夏の思い出ってなにっ?(*`・з・´) 
 
 
 
 
 
 
 
ーー今週のチキパーー
 
8/31(土)・9/1(日) 
 
a-nation の
<island stage>出演しますっ
 
*8/31(土)
ライブ:16:40頃~
握手会:18:00頃~
 
*9/1(日) 
ライブ:17:10頃~
握手会:18:20頃~
 
 
 
 
9/3(火)22:00~25:00(生放送)
「レコメン!」
※関根優那
※出演は23時台を予定しています☆
 
 
9/4(水)21:00~23:30(生放送)
 
FM-FUJI「YOYOGI PIRATES カウチックトーク」(MC:COWCOW) 
 
※出演:関根優那・渡辺亜紗美
※出演は22時台を予定しています!
※USTREAMで配信します!
 
 
 
 
 
{D2658BE6-253B-45B2-979E-A888C2EB3713:01}


 
 
 
今週末のみなさんの予定はチキパにあうことかなっ?(ノω・、)
 
 
 
 
 
 
ブザービート久々に見たけど、おもしろいねゆ~にゃんからの投稿