こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)


さっきもこめんとありがとーう( ´艸`)



癒し方法おしえてくれてありがとー!!!


チキパの曲きいたりチキパ通信みたりして癒されてるって方多くて


すごいうれしぃーー。.。:+*(>ω<)*+:。.。


ありがとーう(´v`)


photo:01





おしらせっ!!


今夜23:30~

テレビ埼玉「HOT WAVE」に
関根・鈴木友梨耶・溝呂木・鈴木真梨耶

が出演しますっ!!



★そしてCX「魁!音楽番付~Eight~」25:40-26:10予定


ぜひみてくださいっ!!!


(♪───O(≧∇≦)O────♪



今日はあるお仕事してぇーん。。。


そのあとはジムに行ってきましたぁ!!そしたらねぇ


ゆーにゃんとひなに
あったんだよぉ!!!



だからみんなで一斉に走ったり
筋トレしたりしてたよっ(´v`)



なんかひとりでするよりはかどった気がする!!!(笑)



photo:02





ジムは袖なしスタイルが一番っ!!!



でねそのあとは映画みてきたぁ!!!




いまみたい映画いっぱいあるんだけどそのうちのどれ見にいったとおもう!?



せらんがみたい映画は

☆パシフィックリム
☆ワールドウォーZ
☆ローンレンジャー
☆謎解きはディナーのあとで



このなかのなにかをみにいったんだけど。。。


わかりますか!?



なんかせらんみたい映画が同じ時期に集中すること多いんですよぉ泣



もっと分散してくれればぁっておもっちゃう(笑)




そんぢゃっ!!!またねぇぇん。



せらん(´v`)