こんばんみーんっヾ(*゜ェ゜*)ノぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノ★G∀O!?
 
 
きょうはっ、
きょうはっ、ゆりやっち~の
お誕生日(*´σー`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
17さいっゆりやっち~!!!!!!
 
みなさん、ぜひゆりやのブログに
おいわいコメントしたげてくださいっラブラブ!キラキラ
 
それが、ゆりやにとって
なによりのプレゼントだよっ★きっと!
 
 
ゆりやだいすきだあ((o(;△;)o))!♪
 
 
 
いまね、気づいたら…
 
『デラウェアデラウェア
あなたにとってのデラウェア~は、
わたしです~』って歌ってた。
 
しかもすごくリズムよく。
 
 
 
 
 
しかも、ままに言われるまで
気づかなかったよ。
 
デラウェア。笑
 
 
 
 
はなし急に変わっちゃうけど、
あさみね、アロマのやさしい香りとかが
だいすきなのドキドキ
 
オーガニックのっヾ(*゜ェ゜*)ノヾ(*゜ェ゜*)ノ
 
それで、このまえ、メイクさんに
メイクしていただいたときに
めっちゃいい香りがする化粧水を
使っててドキドキオススメのブランドを
おしえてもらったのっ(σ・∀・)σキラキラキラキラキラキラ
 
さっそくゲットしましたっー★☆
 
 
『MARKS&WEB』のっ、
センシティブハーバルウォーターの
ゼラニウムの香り(化粧水)
 
フェイスローション ディープモイスチャーの
ラベンダー/ゼラニウムの香り(乳液)
 
ハンドメイドボタニカルソープの
オリーブ/スクワランの香り(石けん)
 
ハーバルリペアヘアパックの
ラベンダー/ゼラニウムの香り(ヘアパック)
 
インドアハーバルスプレーの
グレープフルーツ/ユーカリの香り(お部屋のスプレー)
 
今回はこれを買ったよっドキドキヾ(*゜ェ゜*)ノ
いやされるぅ★☆!
 
女子力アップ????
 
 
★☆
 
きょうのテレビ出演よていっ!!
 
25:40-26:10予定
CX「魁!音楽番付~Eight~」
 
23:30~ 
テレビ埼玉「HOT WAVE」
*関根・友梨耶・溝呂木・真梨耶
 
★☆
 
みてくださいっ(σ・∀・)σドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
それでは、おふろはいってきますっ(*・ω・*)
 
 
                      あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ