はろぉーキスマークべーっだ!
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日、雑誌『Soup』編集部さんにご挨拶に行ってきました!
色々お話が聞けて勉強になりました!
 
ご挨拶の前に、いつもお世話になってるメイクの伊藤さんの
お店に行ってヘアセットして頂きましたにひひラブラブ!
 
 
 
VIRGOですよぉー
 
 
 
のワンちゃん▽・w・▽
かわいかっだアップ撮ってる時にあくびされたけど。笑
 
 
 
で、いまホテルナウやねんけど
 
 
 
 
 
 
鼻水がー止まんないんだよねっキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
 ★テレビ埼玉「HOT WAVE」23:30~ 
 出演:関根・鈴木友梨耶・溝呂木・鈴木真梨耶 
 
★CX「魁!音楽番付~Eight~」25:40-26:10予定
 
 
 そしてぇーべーっだ!
 
 
 
 
★雑誌
8/29(木)「BIG ONE GIRLS」NO.018発売
 
 
8/30「月刊エンタメ」発売
 ※関根・溝呂木・友梨耶・真梨耶
 
8/31(土)「De☆Veiw」発売
 ※関根・友梨耶
 
9/1(日)「月刊Audition」発売
 ※島崎・友梨耶・山本・小鷹狩・真梨耶根・友梨耶
 
9/1(土)「ピチレモン」発売
 
9/2(月)「DANCE☆generation」 発売
※渡辺・山本・永井
 
 
 
★TV
 
9/7(土)
21:54~ 
 
TBS「スッピン!」
出演:関根優那 
 
 
 
よろしくです(∩´∀`@)⊃