こんにちいぽんちゅ!!!



さっきのブログの続き!!!(笑)



今日はなんとなんとゆりやの17歳の誕生日なんですっ!!!



photo:01






すっごいしっかりしてるしたよりになるゆりや!!



だけどたまに甘えん坊でかわいいんだよぉ((((●´□`)


せらんはそんなゆりやが大好きだよぉ(●・・●)ポッッ♪



いまゆりやはせらんのなかで1推しか2推し~(笑)



ほかのメンバーには内緒ねっ(● ´艸`)




みなさんゆりやのブログにコメントしましたか!?



ゆりやのブログはこちらっ↓(笑)


http://s.ameblo.jp/cheekyparade/entry-11601255960.html




なんかこちらってやってみたくなっちゃった(笑)



一緒にゆりやの誕生日をお祝いしよーキャンペーン!!!

photo:02






ゆりやお誕生日。。。



おめでとーーう(///ω///)



すきーー(●・・●)ポッッ♪


せらんб(//x//)