こんにちぃぽんちゅ(●^□^●)/


あ!!おはよーかな!??


昨日もコメントありがとう((o(>▽<)o))



たくさん返信してくれてうれしいー(●^□^●)/


ハートがたくさん増えたぁ(-´∀`-)


コメントすっごいうれしいよぉ!!!

photo:01





今日も朝からあるお仕事なんだけど、、、



まちがえて一個前の駅でおりちゃったのぉ泣



だから一駅分歩いたのぉ!!


でねでねしかも昨日の帰りもまちがえて一個前の駅で降りちゃって。。。


次の電車くるまで10分くらいまったんだよぉ涙



なんか最近いろいろ先走っちゃうんだよぉ(笑)


あせらずゆっくりいこー((o(>▽<)o))



お知らせっ!!



8/31(土)、9/1(日) a-nation stadium fes. powered by ウイダーinゼリー<island stage>出演決定!!


日程:2013/8/31(土)
ライブ開始時間:16:40~予定

日程:2013/9/1(日)
ライブ開始時間:17:10~予定

会場:a-nation stadium fes.東京 味の素スタジアムisland stage



握手会もしますっ!!!


ぜひきてねっ((o(>▽<)o))


♪───O(≧∇≦)O────♪



お休みないと
つかれがたまったりするじゃん!?



みなさんはどうやって癒されてますか!?



せらんテレビみたり漫画読んだり音楽きいたりして癒されてるんだけど


みなさんはどんなかんじー!?


おしえてーねっ(-´∀`-)




せらん(○´Å`∩)★