みなさんコメントありがとうございます!
 
 
ゆりゃ17才になりましたっチョキ
 
 
 
今こうしてみなさんと出会えて
みなさんが支えてくれて
 
応援してくれる人がいるってこと
 
ゆりやすっごいシアワセなんですドキドキ
 
 
悲しいとき一緒に泣いてくれたり
嬉しいとき一緒にも笑ってくれたり
本当にいつもありがとうキラキラ
 
みなさんが大好きですドキドキ
 
 
 
今こうして悔しい気持ちも乗り越えて
チキパとして頑張れてること
 
家族、メンバー、スタッフさん
そして応援してくれるみなさんに
心から感謝してます
 
 
 
 
 
宣誓~(*^O^*)ゞ
 
鈴木友梨耶17才☆
 
今年も感謝の気持ちを忘れず
もっと歌もダンスもがんばって
ゴシゴシ自分磨いて
宇宙No.1目指して突き進みたいと思います(>o<)/ドキドキ
 
 
 
今年もみなさんと
真っ直ぐ前だけ見つめて
歩いていける17才でありますようにドキドキ
 
 
 
みなさんゆりに出会ってくれてありがとうこざいますニコニコキラキラ
 
17才のゆりゃもよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
おやすみっドキドキ
 
 
だいすきっ!(〃▽〃)照
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!