こんばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとうございますっ(p*'v`*q)





photo:01







今日で、夏サカススーパーライブ終了……(´;ω;`)!!


あっとゆうますぎたなぁ(´;ω;`)
今日はアンコールもあって嬉しかったなぁ(´;ω;`)!!



夏サカス始まる前に、


『無限大少女∀が夏サカスのテーマソングに決定したよ!』



と聞いたときは、ドッキリかと思ったくらい驚いたし、本当に嬉しくて(´;ω;`)!




7/13から毎週火曜日ライブをして、


小生意気マカロンで、チキパブースを作ってくださったり(´;ω;`)!


生放送にも出演させていただくことができました(´;ω;`)




そして、夏サカス限定グッズも作ってくださったりヽ(。>▽<。)ノ!!



デリシャカスの美味しい食べ物も食べたりヽ(。>▽<。)ノ


photo:02






本当に貴重な経験をたくさんさせていただけました(´;ω;`)!





スタッフのみなさんも、


無限大少女∀も覚えて
歌って、踊ってくださったり、

グッズのタオルもつけてくださったり(〃ω〃)


毎回チキパを暖かく迎えてくださって(´;ω;`)

火曜日行くのがいつも楽しみでした(´;ω;`)!

それも終わるんだと思うとすごくさみしくなるけど。。。




夏サカスのテーマソングを歌うとができて、本当に幸せでした(´;ω;`)!!!!!!


今ある環境に、改めて感謝の気持ちをすごく感じます(/□≦、) !



最高の夏の思い出ができたし、チキパ自身も沢山学んで成長することができたと思います!





今年の夏は、、

夏サカスあってのチキパです(b*´3`*d)!!!!!


夏サカスなきゃ夏チキパは語れないくらいっヽ(。>▽<。)ノ






サカスにきてくださったみなさん!グッズもゲットして盛り上がってくれたみなさん!

スタッフのみなさん!!


本当にありがとうございました!!!!!







夏サカスの後には、

東レPPOテニスの公式応援ソングに
無限大少女∀を選んでいただけたので、


精一杯盛り上げて応援していきたいとおもいますっo(TωT)o 






ーーチィキィおしらせっーー


8/28
25:40~26:10 CX【魁!音楽番付】

チキパ出演します!
なんと…あの方と共演させていただきました(´;ω;`)



8/27
関西テレビ「ラッキー・トリッパー」
深夜27:08~

三週連続今夜で最後です(ノω・、)!

関西のみなさまっ観てくださいねっ!





photo:03




サカスでチキパ初めての方も多かったなぁ(p*'v`*q)




今日は握手会で髪の毛きづいてくれた方もいて嬉しかったっ(p*'v`*q)

ありがとうっヽ(。>▽<。)ノ


またチキパに逢いにきてねっ(〃ω〃)!



それじゃあおやすみん!



まだ夏サカス続きますっ!おいしいもの食べに、デリシャカスにいってみてねヽ(。>▽<。)ノサカスLOVEゆ~にゃんからの投稿