まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 (*Pq´∀`)。o○(。o゜。コンバンハァ。゜o。)ドキドキ
 
コメントありがとぉ(^o^)
字を書いたのはまりんでしたっアップ
 
 
今日は赤坂サカスの夏サカスでのライブは最終日でした(>_<)
 
最初に無限大少女∀がテーマ曲に決まってアップ
夏サカスにでれるって聞いてアップ
 
もううれしすぎて(T_T)ドキドキ
 
ライブとかイベントとかで毎週火曜日に赤坂サカスに行けて音符
ご飯は全部デリシャカスのごちそうで(^o^)音符
 
イベントやライブにはたくさんのお客さんがら来てくれたりとかニコニコチョキ
 
毎週すごく幸せで楽しい時間でしたラブラブ音符
 
 
今日のライブではアンコールももらえて(#^_^#)音符
 
チィキィファイターでも言ったんだけどね音符
冬サカスも呼んでほしーなぁー!(^^)!
 
 
最後に笑うのはきっとラブラブ
私たちですっっ( ´艸`)笑
 
私たちっていうのは
チキパ&チキパを応援してくれるみなさん音符
 
 
夏サカス楽しかったなぁアップアップ
 
 
まだデリシャカスの食べ物を制覇してない方とか
チキパの個人グッズや限定グッズをゲットしてないかなど!!
 
9月1日のまえだったらまだ大丈夫だよリボン
 
 
まりゃもまた行きたいなぁラブラブ
 
happyドキドキ
 
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
  
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*