こんばんりんベルラブラブ
 
 
 
最後のサカススーパーライブわず>_<キラキラキラキラキラキラ
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございますっニコニコ
 
最後アンコールまでして下さって
本当に嬉しかったですラブラブ!
 
ありがとうございました(>o<)ドキドキキラキラ
 
 
 
7/13日~サカススーパーライブ始まって
今日までお世話になったスタッフさん
 
毎回ライブも見てくれて
デリシャカスも案内してくれて
いつも本当に親切にしてくださって
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
そして毎週ライブ来てくれたみなさん
暑い日は一緒に汗かいて盛り上がってくれて雨の日はライブできるように願ってくれて
照る照る坊主まで作ってくれたかたもいたり
来れないことを残念がってくれて
コメントで応援してくれたり
ありがとうごさいましたキラキラ
 
 
毎週ライブをしていくうちに
だんだん来てくれる方が増えて
最後は通路の方まで沢山の方が
来て下さいましたニコニコラブラブ
 
 
小生意気マカロンの店員さんしてるとき
みなさんが美味しかったよ!っていってくれたり
 
サカス限定タオルや缶バッチもって
ライブ盛り上がってくれたり
 
サカスに来るたびに
チキパの曲が流れていて本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
みなさん本当に本当にありがとうございました!
 
 
夏サカスは9/1まで続くので
仕事や学校帰りにデリシャカスで
無限大少女∀を聞きながら
美味しいもの沢山食べて
夏サカスを堪能してくださいねっドキドキ
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
今日ビックリマーク
リボン8月27日 深夜27:08
関西テレビ「ラッキー・トリッパー」
https://www.facebook.com/LuckyTripper2013/
 
 
明日ビックリマーク
リボン8月28日
25:40~26:10 CX【魁!音楽番付】にチキパ出演です!
http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index.html
 
 
リボン8月28日
23:30~テレビ埼玉『HOT WAVE』に
ゆりゃまりゃせらんゆーにゃんと
スペシャル声だけゲスト?が1人出演します
 
 
では続けて次のブログも見てね(笑)ドキドキドキドキ
 
 
16才最後のゆりやでした
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!