こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 

 ついにラストになってしまった赤坂サカス毎週火曜日イベントをやらせていただいた夏家を出るときにあーー今日でラストかぁーって思いながら盛り上がっていくぞーって気合を入れて行きましたァー!
 
 
 
 
 
 
イベントではいつもよりも少し多く歌わせていただいて。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
なんと!!
 
 
アンコールまでさせていただきました
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
チキパのためにすごい色んなことをしてくれて換気余って涙が出ちゃいました(;_;)
 
 
 
チキパのために毎週火曜日来てくださった皆さん!チキパのことを暖かく支えてくださったスタッフさん方々関わってくださったスタッフの皆さんにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
今日で最後だったなんて悲しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
でも夏サカスはまだ9/1までやっていますので沢山遊びにいきたいです!!!
 
 
 また一緒にお仕事をさせて頂きたいです。
 
 
ほんとにほんとにありがとうございました
 
 
 皆さんは赤坂サカス満喫しましたかぁー?
 
美味しいもの沢山食べましたかぁー?
 
沢山ありますよね!
 
 
 
もちろんマカロンも皆さん食べてくれましたよね
 
フランボワーズ
 
皆さんも一緒に(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
★告知ちゅーん★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽遊にひながツインテールについてたくさん話させていただいてますっドキドキ
 
 
 
是非是非是非みてくださいねっ!
 
 
 
 後少しでゆりやパンの生まれた日です皆さんもゆりやパンにコメント沢山沢山お願いします
 
 
 
 
ではではまた明日っ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン