おっはみーーーーんっぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますっラブラブ!ドキドキ
 
 
ままにきのう、
ブログのタイトル、いつも(あさみん)って
一番さいごに書いてるから、
パッと見だれのブログかわからないよ~
 
ってアドバイスもらったから、
今回からブログの最初に名前いれるねドキドキドキドキ
 
 
にょきにょき。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 
 
きょうはっ、きょうはっ、
チキパが歌う「無限大少女∀」が
テーマソングになっている
『夏サカス2013』での、
ラストライブです((o(;△;)o))!!!
 
 
さみしぃ~q(´・ω・`)p。
 
 
ラストライブ。
まってるからね((o(;△;)o))
いっしょにもりあがろうね((o(;△;)o))ドキドキ
 
 
15じごろから、
小生意気マカロンブースで
せらん、りのったま、あさみが
販売のお手伝いをさせていただきますドキドキ
 
さいごのマカロン店員っ。
笑顔満載でまってます( ^∇^)
 
そして、16じ45ふんごろからライブドキドキ
 
そのあとは、無限大少女∀を予約してくださったかたと
握手会をさせていただきますっラブラブ!
 
 
楽しむぞっおっけいっ??(・∀・)
足を運ぶことができないかたも
パワーおくってくださいっドキドキドキドキドキドキドキドキ
あさみも送り返すからねっ(^ー^* )
 
 
 
 
関西テレビ「ラッキー・トリッパー」
きょうの深夜27:08から放送ドキドキ
チキパもんじゃ作りしてたり…
たのしいですよぉq(´・ω・`)pキラキラ
 
 
きのうね、朝、衣装の靴箱から靴出して、
箱片付けたの(・∀・)
で、靴履こうとおもって見てみたら
靴が片足しかなくって((o(;△;)o))
めっちゃさがしまくったら、
靴の箱の中にもう片方はいってて。笑
よくわからないけど、
自分で片方しまってたらしい
 
 
ねぼけってこわいですねq(´・ω・`)p笑
 
 
いま、となりでゆりやがメイクさんに
「ゆりや、左まぶたが成長期で
まぶた長いんです」と
意味のわからないことをいってますドキドキ
 
いつもあさみが
意味わからないこといっちゃったら
おちょくってくるゆりや。(`・Д・´)
 
きょうは、あさみがおちょくりますドキドキドキドキ
 
倍返し。(半沢直樹風)
 
 
                   あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ