やっほお
 
こめんとありがとおっ!
 
 
ギャルメイク意外と
好評やった。笑
 
いっつもとあんまり
変わらへん!ってこめんとが
 
ちらほら…笑
 
 
こらこら
 
ふだんはあんなに
濃くないもんっ!笑
 
 
☆☆☆
 
 
きのうはあさから
【みのもんたの朝ズバッ!】に
 
出演させていただいて
 
 
そのあとは赤坂サカスにて
 
チキパが応援隊をつとめてる
 
『東レ パン パシフィック  
テニス2013』の
出場選手発表イベントに参加して
 
 
 それから
TBSショップに
お手伝いしに行ったり
 
マカロンのお渡し会をやったり
しましたあっ!
 
 
来てくれた方
ありがとおっ
 
 
 きのうは早くおわったから
 
1人でずっと
原宿ぶらぶらしてましたあ
 
 
それで帰ろうとおもって
 
歩いてたら
 
前からチキパのキャップ
かぶってる人が歩いてきて
 
 
「あっ!チキパのキャップ
かぶってくれてる人いるっ!」
 
っておもって見たら
 
関根っちでした
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
きょうでTBS夏サカスの
 
サカススーパーLIVE
さいごになってしまいました
 
 
さみしすぎる。泣
 
 
でもさいごは
おもいっきり
 
たのしみたいとおもいます
 
 
がんばるぞおっ!
 
☆☆☆
 
 
 
ちゅう顔
 
 
さあ、だれにする??笑
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!