こんばんりんベルラブラブ
 
 
コメントありがとうっドキドキ 
 
 
 
今日は東レ パン パシフィック テニス2013
 出場選手発表イベント 来てくれた方
ありがとうございますっ
 
テニスのトークはもちろん
抽選会ではテニスボールにサインを書いて
プレゼントしましたっ
 
ゆりゃは個人的にマリアシャラポアさんが
すきなんだっドキドキ
 
オシャレでかっこいいし
あとお父さんの名前がユーリさんなので
 
マリアとユーリで
まりやとゆりやと似てるでしょ?
 
勝手に運命かんじちゃってるんだドキドキテヘ
 
 
夏サカス2013のテーマソングに続き
東レ パン パシフィック テニス2013の
公式ソングに無限大少女∀が
決まって本当にうれしいですっキラキラキラキラキラキラ
 
応援隊がんばるぞーっグー
 
 
 
TBSショップと小生意気マカロンブース
に来てくれた皆さんもありがとうっ
 
 
 
明日で夏サカス2013
サカススーパーライブ最後です(;O;)
 
あっという間だったな~
 
今日メンバーと明日爆発しよう!
ってはなしてたんだっパンチ!
 
 
明日ゆりゃの16才最後のライブでも
あるから個人的にも気合い十分ですっパンチ!パンチ!
 
16才のゆりゃに会えるのは明日でおしまいだぞっ
 
みなさん!
明日最高に楽しもうねっ音符
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
チキパ雑誌情報っリボン
 
CanCamにりの・ゆり・せらん・まりん・ひな
の高校生チームがのってますっ音符
 
BLT今回は無限大少女∀についてアツく語ってるよっチョキ
 
どっちもチェックしてねドキドキドキドキ
 
 
リボン 9/3~O・AのGirls TV!オープニングに
「無限大少女∀」が1ヶ月間使用されます!
 
また、9/3~の週にオンエアのGirls TV!は
「レコメンドアーティスト」でチキパコメント&MVが!
 
詳しくは
http://supergirls.jp/news/20130408.html
 
ではおやすみなさいっぐぅぐぅ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!