こんばんchuン
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん!触覚あるのと無いのどっちが似合うか教えてくれてありがとうございました(´・ω・`)
 
 
 
 
数的には触覚あった方がいいよーってコメントのがおおかったですーっ!!
触覚ないのもいいねーって嬉しいコメントありがとうございます(;_;)
 
 
こんどまた違う髪の毛ためしてみますっ!
 
 
なににしよーかなー?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はーっ!!
 
 
朝の番組朝ズバッにチキパが出演させていただきました
 
 
 
チキパ!なんとぉー!今日あわせて二回もださせていただいてるんです!(´;ω;`)
 
 
幸せ者だなー(´;ω;`)
 
 
 
みのさんもすごい話しかけてくださって優しかったです(;_;)
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
そして!赤坂サカスのチキパが応援隊を勤めている『東レ・パン・パシフィック・テニス2013』の出場選手発表イベント・でしたぁーっ!!ドキドキ
 
 
 
 
イベントに来てくださった方!!みましたよー!
 
 
 
色んなテニスのうまく打てる方法とか持ち方の方法などと沢山勉強になったしもっともっともっとしりたいなーっておもいましたーっ!
 
 
 
 
 
これから!東レパン パシフィック テニス2013全力全開で応援していきたいとおもいますぅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは(´;ω;`)
 
あしたは(´;ω;`)
 
 
 
 
あしたは(´;ω;`)
 
 
 
 
赤坂サカス、夏サカス最後のイベントです(;_;)
 
 
 
 
やだなぁー(;_;)
 
いつも毎週火曜日楽しみにしていた夏サカスイベントが最後なんて、、、
 
 
 
 
 
でも最っ高のステージにしたいと思いますっ!
 
 
 
 
 
 
応援宜しくお願いしますっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でばではまたねーっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン