ゆりやっほーチューリップ赤
 
 
朝ズバッ!見てくれた方
ありがとうっキラキラ
 
寝坊しちゃった方もいたね(笑)
 
もぉおこぷんっ(笑)
 
 
チキパが朝ズバッ!に2回もでれるなんて
思ってなかったから本当にうれしいですっラブラブ!
 
みのさん本当に優しくて
CMの合間も緊張してるチキパに
沢山声かけてくれたんですニコニコドキドキドキドキ
 
みのさんありがとうございました(^O^)
 
 
ゆりゃママに録画してもらったから
おうちかえって見るの楽しみだなあ~ドキドキ
 
 
 
 
 ーーーキリユリーーー
 
 
このあと赤坂サカスで
チキパが応援隊を勤めている
『東レ パン パシフィック テニス2013』
出場選手発表イベント
 
チキパは14:00頃登場しますっ
 
トークと抽選会もあるから是非きてねん
チキパワーで精一杯応援しますっ
 
 
14:40~はゆりゃとまりんとももで
TBSショップお手伝い
 
サカス限定タオルと缶バッチゲットしてねっ
 
 
15:10~は全員で小生意気マカロン販売お手伝いするよっ
 
 
 じゃあ赤坂サカスで待ち合わせねっ
 
 
PS…夏サカス9/1までだから
デリシャカスまだ満喫できてない方!
無限大少女∀聞きながらお昼とか夜ご飯
食べにきてくださいね( ´艸`)
 
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!