こんにちぃぽんちゅ(//∀//)


photo:01





昨日もコメントありがとう(○´v`○)
なんていってるでしょーって問題むずかしかったでしょっ!?


答えられたかたいませんでしたぁ(*´ω`*)



正解は…



サンタクロースでした!!!



なんでかわかんないけど(笑)



季節外れのサンタクロースがこないかなっ!?ってことで
言ってみました(笑)



みなさんがサンタクロースになってくださいっ((o(>▽<)o))



サンタクロースになってライブとか握手会とかきてくださぁーいっ(笑)



今日は
朝ズバのエンディングに出演しましたっ!!


見てくださった方ありごとうございますっ!!!



そして今からは
私たちが応援隊をさせていただいてる

「東レ パン パシフィック テニス2013」
の出場者発表イベントがあるのですが


なんとチキパを14時頃から出演しますっ!!、


がんぼって盛り上げていきたいとおもいますっ!!!



あとあとそのあとは急遽きまったのですが
マカロンのお渡し販売とTBSショップのお手伝いをしますっ!!



ぜひきてくださいねっ(○´v`○)

photo:02







そーいえば昨日まりやの宿題の手伝いしてたけど。。。



せらんも終わってないんだったぁ泣


しかもね大阪にもってこうとしてたのになんか勝手に宿題が逃げていった!!!



せらん宿題にきらわれてるのかも。。。涙


もうこうなったら先生に宿題わすれたことを許されるめちゃナイスな言い訳考えないと(笑)



みなさんなんかゆるしてもらえるような言い訳ない!?(笑)


photo:03





英語がペラペラになりたい。。。(笑)



がんばろーっ



せらん(○´Å`∩)★