大きな声で…
 
 
 
おはよおございまあすっ!
 
 
こめんとありがとおっ
 
リハ着でもかわいい!って
言ってくれて
 
うれしかったあ
 
楽なのが1番やなあ
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうのあさ8時25分頃から
 
TBS【みのもんたの朝ズバッ!】に
チキパ出演させていただきます!
 
今回で出演させていただくのは
2回目なんです!
 
 
また出演させていただけるの
うれしすぎる
 
 
がんばってきますっ!
 
みんな見てなあ
 
【みのもんたの朝ズバッ!】に
出演させていただいたあとは
 
 
赤坂サカスにて
 
チキパが応援隊をつとめてる
 
『東レ パン パシフィック  
テニス2013』の
出場選手発表イベントがあります!
 
14:00頃からチキパも
参加しますよおっ
 
そのあと14:40頃から
ゆり姉&小鷹狩&山本で
TBSショップに
 
お手伝いしにいきます!
 
待ってますっ!
 
 
☆☆☆
 
 
 
きのう関根っちに
 
「まりんもギャルメイクしてみてよっ」
 
って言われたから
ホテルかえって
 
やってみてんけど
 
めっちゃ濃くメイクしたのに
 
なんか馴染んじゃった。
 
 
 
 
こんな子いそうじゃない?笑
 
 
 
 
んじゃあ
【みのもんたの朝ズバッ!】
 
見てなあっ
 
 
きょうはなんか
あさからめっちゃ
 
目が覚めてる山本でした
 
 
てんそん高いです。笑
(↑テンションね。)
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!