おはにょーーん(b*´3`*d)



コメントありがとう


photo:01










今日はこれから朝ズバっ!
に出演します!!



時間は8:25頃です(〃ω〃)


生放送なので変更になる場合もありますが、

みなさん、観てくださいo(TωT)o !!!!!がんばるっo(TωT)o !!








そのあとは!
赤坂サカスでチキパが応援隊を勤めている
『東レ パン パシフィック テニス2013』の
出場選手発表イベントがありますっ!



14:00頃チキパが登場っ






そのあと、マカロン手渡しもしちゃうから、遊びにきてね!



photo:02







今日このふたり、朝からめっちゃ目覚めがいい。笑

なんで同じ日に(〃ω〃)笑


元気はつらつですっ(*`・з・´) 






みんなっ今日もいい一日をっ(p*'v`*q)





半沢直樹観て、朝からスカっとしたゆ~にゃんからの投稿