こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
きのうのa-nationで
 
E-girlsさんの
ゆずちゃんとみさとちゃんにも
 
ひさしぶりに会えて
しゃべれてよかったあ
 
ゆずちゃんとは
アカデミーでいっしょやって
 
 
みさとちゃんは
a-nationのアクトダンサーで
いっしょやってんっ!
 
 
E-girlsさんほんまに
尊敬する
 
相方のあみりんこも
 
JSDAオフィシャルダンサーで
出演しててんっ
 
みんな見て
 
刺激いっぱいもらいました
 
チキパもがんばるぞおっ
 
☆☆☆
 
 
きょうは
 
a-nation stadium fes.
powered by ウィダーinゼリーの
 
 
 
入場無料エリアにて
フリーLIVE&握手会しましたあ
 
 
来てくれた方
ありがとおっ!
 
あさめっちゃ雨降ってたから
しんぱいやったけど
 
チキパのLIVEのじかんになったら
 
めっちゃ晴れて
青空やったからよかったよお
 
 
握手会も来てくれて
ありがとおっ!
 
 
LIVE&握手会おわってからは
 
ダッシュで用意して
そのまま東京だあーいっ
 
 
新幹線なう
 
帰りはみんな私服でかわいいのに
 
小鷹狩と山本だけ
リハ着です。笑
 
 
めんどくさくて
 
 
楽さを優先する
2人です。笑
 
 
 
この小鷹狩…笑
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
あしたは赤坂サカスにて
 
チキパが応援隊をつとめてる
 
『東レ パン パシフィック  
テニス2013』の
出場選手発表イベントがあります!
 
14:00頃からチキパも
参加しますよおっ
 
そのあと14:40頃から
ゆり姉&小鷹狩&山本で
TBSショップに
 
お手伝いしにいきます!
 
来てなあっ
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!