こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ねむいねー(笑)
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますっ!ドキドキ
 
 
 
 
皆さんももの卵焼き美味しかったですよぉー!!
(*´ω`*)いいでしょー(笑)
 
 
 
こんどひなもつくって行こーかな(笑)たまごやきードキドキ
 
 
 
 
ぶろぐでまっててねーっ
 
 
 
 あと!!トマト苦手って言ってる方が多くて!!びっくりー!!
 
 
 ひなトマトせかですよー(笑)
 
 
 

 
 
今日は大阪最後のイベント。゜(゜´Д`゜)゜。
 
islandステージで握手会&ライブをさせていただきましたぁー
 
 
 
来てくださった方!頑張れメッセージもくれた方!ほんとに嬉しかったですっ
 
 
昨日はライブの時も握手会のときも雨がすごく降っていたので心配だったんですけど!今日は晴れてライブが出来てすごく嬉しかったですっ
 
 
 
 
 
たのしかったーぁー!!
 
 
 
もう大阪さいこーっです!
 
 
 
 
また大阪いきたいなぁー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
そして!昨日なんですけど!
 
 
 
 
 
前髪の触覚をなくしてみましたぁー
 
 
 
 
 
じゃぁーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたすっぴんなんですけど( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
てか最近すっぴんの写真ばっかり載せてる気がする(笑)
 
 
 
 
 
あっそれで!!
 
 
 
 
前髪の触覚があるのと無いのどっちが似合いますかぁー?
 
 
 
 
 
コメントまってますっ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
★★★告知ちゅーん★★★
 
 
 
 
 明日は赤坂サカスでチキパが応援隊を勤めている『東レ パン パシフィック テニス2013』の出場選手発表イベント
 
 
 
 
 
14:00頃にチキパが登場しますっドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日っ
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ひなchuン