こんばんちぃぽんちゅ♪───O(≧∇≦)O────♪



朝もコメントありがとーう!!!


パックしたらお肌プルプルでしょーん!!!

photo:01







今日はa-nationのコミュニティステージでライブAND握手会をしましたっ!!!



きてくださった方ありがとう!!!
リハーサルのときとかは雨降ってたのに
本番は晴れてよかったぁ(*´□`)ゞ



日焼けしちゃうくらい(笑)




たのしかったぁ(///ω///)


次のイベントは赤坂サカスの夏サカスにておこなうスーパーライブですっ!!


次の火曜日ですっ!!!



マカロンのお渡し販売やTBSショップの店員したり握手会したりもしますっ!!



ぜひきてくださいねっ(//∀//)


あとあといま発売中のCanCamにりの、ゆりや、せらん、まりん、ひなが載ってますっ!!!


ぜひぜひみてみてくださいねっ!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


いま新幹線なんだけどね
ももとまりやと隣なんだぁ(//∀//)


たのしーよぉんっ


これなんて言ってるかあててみてっ!!!


photo:02





photo:03





photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:10






なんていってるでしょー!?



まりやねぇ宿題やるってずっと言ってたのにぜんぜんはじめないんだよぉ(笑)



いまやっとはじめだした(笑)



だからももとせらんの時間楽しもうと思ったら

まりやに勉強おしえてます(笑)


数学だけは教えられます!!!


英語はできる!?
って言われたけど即答でできないっ!!
って答えたよっ!!



英語は全くできなぁぁぁいっ!!!
photo:09





ばか三人組っ(笑)




いまはまりやの宿題ももがやってるんですけどぎゃくにももがまりやにおしえてもらってる(笑)



じゃあまたあしたねぇーん




せらん( ´艸`)