こんばんみーんっ(`・Д・´)ぴよ
がおーヾ(*゚ェ゚*)ノ★★★G∀O!?



photo:01







a-nationのコミュニティーステージでの
ライブ★握手会
おわっちゃいましたっq(´・ω・`)p泣



リハのときには、
雨すごくって、びちゃびちゃ~で、

photo:02



こんな感じになってリハ
したんだけど、(照)
チキパのライブのときには、
ぴかーん(`・Д・´)!と晴れてっ♪

うれしかったよぉq(´・ω・`)p★


今日で大阪さいご~ってことで
めっちゃもりあがれて、
握手会も、めっちゃたのしくて
しあわせだったぁ(;へ:)☆


今日も昨日も、雨の中まっててくれて
ほんとにほんとにありがとうございましたっq(´・ω・`)p


photo:03




おおさかめ~っちゃ
すきやねんっ/(@゚ペ@)


…どう?使いこなせてる??


photo:04









もうっ!
ぜったいまたあいにくるからね(;へ:)


次、9がつ8にちに
近鉄パッセにくるから
近い~ってかたも、ぜひきてください♪

ちなみに、
名古屋は、関西じゃないって、
ゆうなにおしえてもらって
いま初めて知ったあさみです。

おこらないでね(;へ:)
ひとつおとなになりましたっ!!!


photo:05



きょうもほんとうにありがとう(;へ:)
だいすきっ★!!!!


さいごにっ、
昨日のギャルブログみたみなさん、
きらいにならないでネq(´・ω・`)p笑

それでは、新幹線で一睡しまするっ★
みんなほんとにほんとにありがとうっ♪


photo:06





あさみっ∩^ω^∩